こげぱんの雑記

カラオケが好きな大学生がすきなことをそのまま書く雑記ブログです笑

【カラオケ】喉の調子が...(TT)カラオケレポート6日目!

f:id:kogepan-0317:20181206141917j:image

 

こんにちは、最近喉の調子が悪くカラオケをお休みしていました。

 

なんかずっと痰が絡んでるようで、生活に支障はないんですが大きくブレスしようとするとなんか引っかかったような感覚になって歌に集中出来ません(ToT)

 

いまだに治ってないんですが、先日調子が良かった時に今行くしかない‼︎と思って1ヶ月ぶり位にカラオケにいってきたのでまとめたいと思います。

 

今まで1曲ずつ写真あげていたのですが、100点の記録が溜まっているので『精密集計DX-G』のスクリーンショットで一気に紹介します!!

 

 

【30〜44曲目】

ホントに一気にババっといきます!

 

f:id:kogepan-0317:20181206141426j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141418j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141413j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141422j:image

f:id:kogepan-0317:20181206141558j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141606j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141614j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141611j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141603j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141628j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141619j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141625j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141554j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141546j:image
f:id:kogepan-0317:20181206141550j:image

 

とまぁこんな感じになってます。

 

100点の曲は増えているものの、安定性が欠けやすく、ビブラートの波形も安定していないのでそこら辺がこれからの課題といったところでしょうか...?

 

最近になって素点99点がちらほらと出てきてモチベーションが上がってます笑

 

ただ、喉の調子が優れないので、これからは身体とよく相談しながらのんびりと100点を狙っていきたいと思います!

 

とりあえず直近の目標は、喉を治すことと、100点50曲出すことにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あと、余談ですが少し前にカラオケでバイトを始めました。

 

フロントで作業してると、

「カーモンベイビーアメリカ〜🎶」という大声がよく聞こえてきます笑

 

カラオケバイト大変なこと沢山ありますが、色々なお客様がいらっしゃってとても楽しいです!

 

それでは(^_^)/

 

 ブログを移動しました!

いままではてなブログで書いていたのですが、このたびワードプレスに移動することにしました!
↓のリンクから飛べます!

【カラオケ】カラオケ採点100点、50曲達成!!これまでの振り返り!|こげぱんらいふ